始めました。

本日より、ブログを始めることにしました。

どうぞよろしくお願いします。

しかし、いきなりブログを始めます、と言ったところで、「一体どんなやつなんだ?!」と思われる方も多いと思います。

ということで、今回は自分の紹介、自己紹介をさせていただこうと思います。



僕は25歳でこの3月に大学院を卒業しました。

現在、無職です…(;´д`)

というのも、とあるベンチャー企業から内定をもらっていたのですが、それをついこの間辞退し、東京から地元の神戸に戻ってきたのです。

今は大学卒業後に取得した資格である管理栄養士を生かした仕事に就こうと考えています。

将来は食のプロとして、食を通じて人々の健康を支援し、その人が幸せで健康な人生を送ることに貢献していきたい。

それが僕の願いであり、夢です。

今はまだまだ知識も浅く、経験もありませんが、これからたくさん勉強して、そして得たものを世の中に還元していきたいと思っています。

このブログでもいろんな情報を発信し、誰かの役に立てればいいなと考えています。

まあ時にはくだらないポストもあるかと思いますが、そういうことも含めて楽しんでもらえれば幸いです!



とりあえず、仕事探します!

応援のメッセージなんかもらえたらうれしいです(*´ω`*)