応募

昨日は日記を更新できませんでした。

ちょっといろいろと取り込んでて時間がありませんでした(~_~;)

今日も料理はできていないので、普通の日記を書きたいと思います。



ある病院の求人に応募しました!

その応募書類の中に作文の課題があったのですが、全く手をつけておらず、夜3時から1時間で書きましたw

ホントにバタバタ。。

そして来週月曜必着のため、土曜日にあいている郵便局に行き、速達で配送。

が、直前になって栄養士の免許が見つからない!!

どこを探してもなく、もしかしてなくした??と再発行を真剣に考えました。

しかし、もう一度管理栄養士の免許が入っている封筒をよくよく確認すると…

…ありました!!一緒に入れてたみたいです。一安心(ノ´∀`*)

なんとか応募書類が揃ったので速達で出してきました。

やれやれです。


しかし、こんなバタバタで大丈夫なのか…。

一次は書類選考なので、通ってるといいなー。